インフォメーション
■緊急事態宣言に伴うお知らせ

緊急事態宣言に伴い、5月12日から5月31日まで引き続きディナータイムのご予約は17時30分からとなり、20時で閉店とさせていただきます。なお酒類のご提供や、持込も停止とさせていただきます。
皆様には引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

2021.5
■ゴールデンウィークの営業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の5月3日(月)はお休みさせていただきますが、それ以外は営業させていただきます。

2021.4
■営業時間短縮のお知らせ

まん延防止等重点措置に伴い、4月20日から5月11日までディナータイムのご予約は17時30分からとなり、20時で閉店とさせていただきます。皆様には引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

2021.4

■THE YELLOW GUIDE Gault & Millau にご掲載いただきました

フランスでミシュランと双璧をなすグルメ雑誌、ゴ・エ・ミヨが2021年2月17日に発売されました。今年も当店が掲載され、ご評価いただきました。
これもひとえにご来店くださるお客様や、スタッフの支えがあってのことです。これからも皆様により愛されるレストランを目指し努めていきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


2021.2

■年末年始のご挨拶・ご案内
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げるのに加え、世界を襲った災禍に関しましては、心よりお見舞い申し上げます。
事態が一日も早く収束し、本年が皆様にとって明るい一年となりますよう祈るばかりでございます。
さて、当店ではより一層の「厳選した食材に基づく妥協なき調理とサービス」、「ワインマリアージュ」 の二つを柱に、皆様にお愉しみいただけますよう努めて参る所存でございます。
本年も変わらぬご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。











姉妹店、エルバージュ共々皆様のお越しを心よりお待ちしております。
~誠に勝手ながら下記の間をお休みとさせていただきます~
●四間道レストランMATSUURA
2020年12月31日~新年1月5日

●熟成古酒 Élevage(エルバージュ)
2020年12月31日~新年1月5日

株式会社 u n e 代表取締役 松浦仁志
四間道レストランMATSUURA
熟成古酒 Élevage(エルバージュ)

ご予約・お問い合わせ
四間道レストラン MATSUURA
tel:052-720-5631
(月曜・第3日曜日定休)

合わせてこちらもご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
●熟成古酒 Élevage (エルバージュ)
tel:052-710-9798

(日曜・第3月曜日定休)
open:18:00~midnight


2020.11.04

■”Go To Eat キャンペーン あいち!” 25%プレミアム付き のご案内


お客様よりお問い合わせの多いGo To Eat キャンペーン あいち。

四間道レストランMATSUURAは、愛知県より発行される食事券キャンペーンの登録店です。

店内飲食・テイクアウト共にご利用いただけます。
※テイクアウトに関しましては、期間を設けている場合がございます。



ご利用期間:10月16日~2021年3月31日迄
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては期間が変更になる可能性があります。下方の公式サイトよりご確認ください。

●お一人様、1セット10,000円(1,000円券×10枚)に2,500円(500円券×5枚)が付与され、2,500円のお得!1回に2セット(5,000円のお得)迄購入可能。
●当店では、ご利用頂く食事券の額面に上限はございません。
●Go To Eat キャンペーン食事券にはお釣りが出ません。
●Go To Eat キャンペーン食事券とクレジットカードの併用は出来ません。
●他県の同キャンペーン食事券やその他のキャンペーンの金券はご利用承る事が出来ません。


...........................................................................................

公式サイト:詳細はこちらから

上記サイトよりweb予約で番号を取得後、ファミリーマートでお支払い・Famiポートで発券ができます。


当店では引き続き、新型コロナウィルス感染拡大への対策を行いながらの営業を続けて参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


お問い合わせ
四間道レストラン MATSUURA
tel:052-720-5631

(月曜・第3日曜日定休)



2020.4.10更新
2020.3.5作成

■新型コロナウイルス感染拡大への当店の対応に関しまして


お客様各位

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

四間道レストランMATSUURAでは、昨今の新型コロナウイルスへの感染拡大防止につき、お客様及び関係者の皆様の健康、安全面を第一に考慮し、対応を徹底して参ります。

お客様におかれましては、新型コロナウイルスの感染を警戒して外出を控えられている方も多いと思います。
また、その一方でお祝いや家族だけの食事会をしたいのだけれども、、、とのお問い合わせを多く頂戴しております。

皆様にはよりご安心してお食事を楽しんでいただけますよう、当面の間、当店離れの 「蔵」 を利用しまして、完全個室で他のお客様と一切会わない空間にてお食事をお召し上がりいただけることが出来るようにいたしました。(ランチは4名以上)

また、レストランフロアもお隣とのテーブル間の空間を広く取り(通常の約2倍)、ご予約は通常の半数に制限してお食事をお召し上がりいただけます。
2階の個室は個室料金をこの期間は頂戴せず、先着順にてご案内いたします。(ランチは4名以上)

入り口にはアルコール消毒を設置しました。また入り口やドア他、当店の定める管理下に於いて定期的に消毒用アルコールで拭き上げ、サービススタッフに関しましても感染拡大防止のためマスク着用にて対応いたします。

また、この度の愛知県から発動されました緊急事態宣言により、時間短縮にて営業を行います。(閉店夜8時、酒類提供夜7時まで)

既にご予約の皆様におかれましてもご体調がすぐれない方は、医療機関やご自宅にて体調管理をご優先いただきますようお願い申し上げます。5月末までは当日のキャンセル料は頂戴いたしません。

また、お越しいただきますお客様には、このような時だからこそ、少しでも不安が無いようお食事を楽しんでいただけましたら幸いです。


オーナーシェフ 松浦仁志


お問い合わせ
四間道レストラン MATSUURA
tel:052-720-5631
(月曜・第3日曜日定休)

OPYRIGHT(C)SHIKEMICHI RESTAURANT MATSUURA ALL RIGHT RESERVED

四間道レストランMATSUURA
インフォメーション
 
 テリーヌ
 
シェフ
 
メニュー
 
ウェディング
 
テイクアウト
 
アクセス
四間道レストランMATSUURA フェイスブック
 熟成古酒 エルヴァージュ

COPYRIGHT(C)SHIKEMICHI RESTAURANT MATSUURA ALL RIGHT RESERVED